

だてに

暑すぎる・・・。
午前中から外出してたけど、もう暑すぎる。

扇子が大活躍。




夕飯作る気力なし!近所の大衆酒場へレッツゴー

DSC_1199llok.jpg


大好きなじゃがバター、たこのから揚げ、チーズボール、牛すじの煮込み 焼きおにぎり・・・

「とりあえず、それで」といいましたが、ほとんど食べたいものは一発でオーダーできました。



昨日は、バレエ。復帰して2回目。
9ヶ月ぶりということで、ドキドキしながらY字バランスをしてみました。


できたー!

だてに古株じゃなかった!(笑)

筋肉痛もないし、体を動かせる幸せをしみじみ感じる今日この頃。

お盆は、カレンダーどうり。

夫婦共々お仕事です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

