スポンサーサイト


30個

いよいよ夏祭り。


前日おでん用の卵を取りに行きました。

一人 ノルマ40個だったのですが、人数が増えたということで
30個になりました。 ホッ。

DSC_1212xer.jpg

水から卵をいれて、沸騰したら弱火で12分
出来たら、水で3分冷やして出来上がり!

大変だったと思ってた殻割りは、友人に伝授してもらった
タッパーの中に入れてコロコロしたらツルンと綺麗に剥けました!

友人には感謝、感謝です!

夜は、夏祭りでおでん売り。
明日は片付け。


嫌だ、めんどくさいって思ってたけど
私なんかより、朝からず~と働いてる役員の方たちを見てると
そんなわがままいってられないな、やるなら気持ちよく働こうと思う私でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

