スポンサーサイト


ガラポン抽選会

日曜日 コープで、ガラポン抽選会をしていました。

毎回ハズレ。
本当にアタリ入ってるの?と疑惑までもっていました。

案の定 私の前の人たちはハズレばかり。

私は3回チャンスがありました。


ガラガラガラ・・・ポン ガラガラガラ・・・ポン ガラガラガラ・・・ポン


3回中 なんと二回もアタリ。

(;゚Д゚)!


DSC_1246bn.jpg

お酢とクッキーゲットしました♥
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

