スポンサーサイト


イメチェン

姉が遊びにきました。

美容室終わってから、待ち合わせ。

あっちから来るのが、一瞬姉とはわからないくらい
短くカットしてイメチェンしてました。

姉もボブティー

75994_2_150915_1309~01

妹の私がいうのもなんですが、とてもよく似合ってました。

イオンでお茶したとき、WAONカードをトレーの上にポンと置いたまま
コーヒーを飲んだ紙コップと一緒にカード捨ててしまって
すぐに気がついたからよかったけど、本当あぶなかった~。


DSC_1323z.jpg


今回は姉に買い物付き合ってもらって、いっぱい歩かせてしまいました。

「なんでも好きなん食べて!」と
夕飯食べて、たくさんおしゃべりしてあっという間に時間がたちました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

