スポンサーサイト


久々に時計を買いました。
黒でこのデザインのようなのが欲しかったので
すぐに決まりました。


今までしてた白の時計は男性物で、少々重かったので
今回はすごく軽く感じます。
DSC_1339kspd.jpg



婦人科検診の予約をしました。
乳がんは12月まで予約がいっぱいといわれました。

仕方なく、予約時間外でなんとか取れました。

今、話すテーマは 川島なお美 北斗晶 この話が仲間うちでも必ず出ます。


やっぱり、この影響が強いんだな~と思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

