

あさが来た

朝の空を見上げて 今日という1日が 
笑顔でいられるように そっとお願いした
時には雨も降って 涙も溢れるけど 思い取りにならない日は 明日頑張ろう
ずっと見てる夢は 私がもう一人いて
 やりたいこと 好きなように 自由にできる夢
人生は紙飛行機 願い乗せて飛んで行くよ 
風の中を力の限り さあ心のままに 365日
飛んで行け 飛んでみよう 飛んで行け 飛んでみよう



朝の連続ドラマが大好きで、毎朝がとても楽しみです!

主題歌もいい!


朝の空を見上げて 今日という1日が 
笑顔でいられるように そっとお願いした
仕事に行く日は、こんな気持ちで



失敗して落ち込んだ時は、


涙も溢れるけど 思い取りにならない日は 明日頑張ろう


いい歌だな~。

励まされます。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

