スポンサーサイト


SONGS

ずっと楽しみにしていたSONGS
「時を超える青春の歌 作詞家松本隆の45年」


すごい3ショット!!
DSC_1406xsxrd.jpg

当時のエピソードなど いろいろ出てきて
たまらん番組でした。

聖子が涙ぐんだどきは、私もウルッときました。

松本隆の歌詞の世界観は 本当にすごい!

目をつぶると、その光景がふぁあ~っと浮かぶんですよね~。

おじさんなのに(失礼)
なんで こんな女の子の気持ちがわかるんだろうって
不思議でなりませんでした。


新曲の「永遠のもっと果てまで」


帆をあげて 旅立とう

生きてるって 素晴らしい
両手広げて叫ぼう



いい歌です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

