スポンサーサイト


ちょい足し法

私が毎日食べて続いているのは

きなこ ヨーグルト アーモンド(ナッツ類)

これに これから続けようと思うもの

 緑茶

 野菜のくずで出汁をとる。


そして・・・酢

DSC_1407uy.jpg



酢のものは、あまり得意ではないので
酢を買っても なっかなか減りませんでした。

・・・が 酢が血管、血液を改善するし
酢を積極的にとっている人は 肌がきれい。

主人は血圧が高いのですが、酢は高血圧にも効果があるそう。

そんな主人は体が欲するのか、酢がすきです。



これからは、私も必ず毎日大さじ一杯は 取るようにしようと思いました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

