スポンサーサイト


ハンドメイドフェスタ

今日は午前中 町内会の用事で

警察の生活安全課の方の講義を聞きにいってきました。

「本当に強いみんなの知らない犯罪の話」


めんどくさいな~とぶつぶつ。


でも役員なので仕方なく行ったのですが

なにが、なにが 


振り込め詐欺の話やスマホ犯罪やいじめの話とか
一番私が食いついたのが、80代のおじいさんのストーカー話。
あとDVも多いそうです。


警察の方のトークが、上手で時に面白く
グングンひきつけられました。


私もあのトーク力 学びたいと思いました。


お昼から、友達に誘ってもらった

ハンドメイドフェスタに行ってきました。

友人が電車、バスの時間など全部調べてくれてたので
全然迷わず、スラスラ行きました。

DSC_1437wercfcfcg.jpg


会場はいろんな手作りが出ています。

二人でいろいろ見てたら、キャッシー中島さんのトークショーが始まりました。
テレビと一緒。

山口百恵ちゃんのキルトも展示されてます。

(残念ながら、写真禁止)

グルメコーナーで買ったタコスライス

DSC_14387klp@.jpg

コーヒー飲んだり、ハワイのマラサダを食べたり
楽しくてあっという間に時間が立ちました。


やっぱり 外にでるといいね。充実します。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

