スポンサーサイト


行ってきました!

惠ちゃんのコンサート!
紅白決定の次の日なので、盛り上がるの間違いなし!!

コンサートは2時からなので、その前に腹ごしらえ。

DSC_1465ddxdx.jpg


DSC_1466kpkp.jpg


DSC_1467sredrdr.jpg

コンサート会場は、おばさま方で熱気ムンムン!

いつも行く聖子のコンサートとは、また違った雰囲気と年齢層。

私たちは前から4列目のセンター。
あまりの目の前にビックリ。

恵ちゃん登場!

手作りうちわ、ペンライトも友人が準備してくれていました。さすが。


コンサート出場が決まったのもあったので、何度もファンに感謝の言葉をかけ
涙ぐむ場面も・・・。

そして予習バッチリしてきた恵ちゃんコールも頑張りました。

トークもおもしろくて、あっという間の2時間。

歌も本当にうまかったです。

ステージから降りてきて、握手をしてくれました。

ファン一人、一人 恵ちゃんを間近で見ると顔がぱ~っと少女のようになるのが
とっても印象的でした。

演歌のコンサートは初めてでしたが
とっても楽しかったです。

最後 みんなで並んで握手会。

「紅白頑張ってください。応援してます」


優しく「ありがとうございます」と答えてもらいました。

ただ友人が「今日はバレエのお友達連れてきました」っていったら
私たちをみて「バレーボール?」といったのが
笑えました。
スポンサーサイト

コメント

タイムリーな話題もあって、盛り上がりはすごかったみたいじゃね(^-^)ご本人に会うとファンになってしまうとかあるけど…どう?
しかし、スゴイ楽しかったのわかりましたぁ(^ ^)

2015/11/28 (Sat) 05:16 | sawa #- | URL | 編集

Sawaさんへ
本当にタイムリーでした。
みんなで、手作りうちわ持ってペンライトもって 大きなコールして
楽しい1日でした。

恵ちゃんの人柄あふれる
コンサートだったよ。

2015/11/29 (Sun) 14:35 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

