スポンサーサイト


爆買い!

香川から友人たちが遊びにきてくれました~(*≧∀≦*)


「ひさしぶり~♥♥♥」

久々の再会だけど、会うと一瞬で学生時代に戻れます。


もちろん、イオンへご案内!

みんなテンション上がりまくり~。

さ~行くで行くで~!!



ゴディバのアイスでかんぱ~い!
DSC_1518mijokopp9.jpg

雑貨屋 アクセサリー 洋服 バックなどなど

DSC_1519zaqa.jpg


DSC_1521zsdddd.jpg


DSC_1526qwyukjkl.jpg


DSC_15248uhuyhy78yh78h.jpg



DSC_1523okopk.jpg


DSC_1525ijjnjnn bbbvgvgvg


みんな気持ちいいくらい、ガンガン買うので
「中国の爆買いみたいやん!」といって盛り上がり

激安アクセサリーでは、「みかりん これ全部300円?」
「えっ?これホンマに300円?」と
驚きまくり。
いっぱい買って帰りました。


これはまだまだ一部。

他にもお土産にたっくさんお菓子も買ってました。


ラストは、私がよく行く定食屋さん。


DSC_1527zsszfpoik.jpg


楽しい時間はあっという間。

本当、みんなガンガン買うので、気持ちいいくらいでした。

両手に大量に購入した袋を持って、帰って行きました。

岡山を楽しんでくれたみたいで本当によかった(●´ω`●)

また いつでも来てよ~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

