スポンサーサイト


週末は・・・

バレエのクリスマス会に行ってきました!

DSC_1545.jpg

本当に綺麗だった~。

大人のクラスのお仲間も2人出ていて、二人が出番の時は
こちらまでドキドキ。

堂々と踊りきりました!



日曜日は 久しぶりにKさんとランチ!

お腹ペッコペコにしていったので
ガッツリ系!

DSC_1546.jpg


Kさんがお引越しするというので、悩んでるカーテンを見に行ってくれる?とのことで
二人で家具屋さんへ。


DSC_1552.jpg


DSC_1553.jpg



Kさんが目をつけてたカーテン



きれ~♥
DSC_1548.jpg


リビングは シックにして

他の部屋はまた雰囲気を変えようかな~とのこと。

夢膨らむ~。☆彡

いいな~いいな~楽しそ~。
DSC_1547.jpg


レースを見にまた違うお店へ。

DSC_1556.jpg


二人であ~でもない、こ~でもないと話して

最後に知人がバイトしているカフェへ。

DSC_1557.jpg

落ち着いたおしゃれなカフェ。


DSC_1562.jpg



食器は なんと備前焼。
DSC_1560.jpg

彼女の働いてる姿も見れたし、Kさんとも久々にゆっくり話もできたし
バレエの発表会もいって
充実した週末でした~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

