スポンサーサイト


ショート

姉が来ていました。

今回、髪型を変えるとは聞いていたのですが
待ち合わせの時間に行くと


ええ~!!


ショートヘアーになっていました。(・□・;)あれれっ

数年前に姉がショートにしたときは 大失敗の巻だったので
2度と姉のショートは見ることはないと思っていたのに・・・。


IMG_0013.jpg


私がいうのもなんですが、よく似合ってました。 昔のショートとは 全然違う~

ロフト行ってからの~ イオンへ。

DSC_1574.jpg

バイトの忘年会用アクセサリー
DSC_1578.jpg


ヤマザキパンで、姉も大量に購入。


以前 バイトメンバーに ヤマザキのバナナクリーム知らない、食べたことないというと
めちゃくちゃびっくりされたことが・・・

買ってみました。
DSC_1579.jpg

姉が買ったピアスとストール
151209_0800~01


シメは野菜カレー。
DSC_1577.jpg

今回 姉の髪にかなり時間がかかったので
あれだったんですが、二人共欲しいもの、見たいものは全部制覇したので
むちゃくちゃ充実してました。

しかし 姉妹揃ってショートの日がくるなんて。

びっくりポンでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

