スポンサーサイト


忘年会

バイト先の忘年会でした。

その前に美容室へ行って髪を綺麗にしてもらいました。

DSC_1583.jpg


終わって急いで お店へε=┌(;・∀・)┘
DSC_1585.jpg
しかし、土曜日! 車が渋滞してなかなかバスが進まず
焦りました。


お店に着くと、当たり前だけどみんな私服だし
髪型も違うし
一瞬 誰が誰で?って感じ。


みんなで仕事あるあるを話したり、あれはど~した
ここがこ~だったなど大変盛り上がり
いつもの如く、トークに火がついた私は
全力で話してると若い20代の学生さんがゲラゲラ笑ってくれ
「00さんって芸人じゃないですか!O(≧▽≦)O」といわれ
ますます調子に乗ってしまいました。





2次会も誘われたのですが、一次会で全力出し切った私は
これ以上は無理[+д+]/ ムリダーヨ 喉つぶす!と思い
丁重にお断りして 少しでもタクシー代を浮かすために
てくてく夜風にあたりながら反省会。


楽しい夜でした。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

