

買いに走る

年賀状の宛名書きを今年は筆ペンで挑戦してみたら
主人に「宛名がでかすぎん?」と指摘され

DSC_1588.jpg


「えんやわ!元気いっぱいで!」と反論したけど

ほとんど書いてしまったので もう手遅れ。

まあ、このブログ見てる人は
あ~って思ってください。

注文していた年賀状ですが、やはり失敗もしてしまい
また追加で年賀状を買いに走ります。

この間 かわいい年賀状目をつけてたのがあるし。

今年の紅白も聖子が マッチとトリを飾るそうですね。
去年の聖子の緊張を思い出します。

今年は、リベンジして実力発揮してほしいものです。












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

