スポンサーサイト


私のお正月

あけましておめでとうございます!

さて、私のお正月といえば、

年末の紅白。
聖子が大とりだったのでドキドキしましたが
今年は紅組優勝でよかった。

DSC_1653.jpg


毎度お馴染み
初日の出を見に3人で河川敷へ。

今年は、バッチリでした。

DSC_1634.jpg


今年もみんなの健康を祈り

DSC_1640.jpg


DSC_1649.jpg
おせちに日本酒グビグビ。

飲みすぎて、バタンキュー。

届いた年賀状を見たら 私のブログを見てるよ~っていう人が何人かいたので
びっくり。

DSC_1646.jpg

2日は、赤穂へ。

大石神社へ初詣。
今年は中吉。主人は大吉。
DSC_1650.jpg

3日はイオンへ。 ものすごい人でした。
DSC_1651.jpg



2日で私も47歳になりました。

最近 年を重ねれる幸せを感じます。

やはり健康が一番ですね。
健康だったら、やりたいことにも挑戦できるし、目標ももてます。


以前新聞にセラミスト 徳田さんという方の記事が目にとまりました。
この方は40歳から焼き物を学び直し、工房を構えました。


「年を取ることで失われる可能性もあるけれど、本当に好きで
挑戦を続けていれば、いろんな人との素敵な出会いがあります。
もし少し違う方向に行ったとしても、最初から諦めるよりは、随分楽しい人生に
なるのではないでしょうか」

本当にそうだな~って思います。

新しく出会った人、昔からの知り合いや友人や仕事仲間やお稽古仲間。

これからも 大切に付き合っていきたいと思います。

あと目標は、出来たらこの年である程度の結果をだしたいことが一つと
ず~と言ってる一人カラオケO(≧▽≦)O


今年もよろしくです!

スポンサーサイト
