スポンサーサイト


キズパワーパッド

今日は仕事始め。
久しぶりに5時起き。(お正月は7時に起きてました)

久々に5時に起きれるか心配でしたが、緊張していたのか
すっと起きれました。

朝パック15分してその間軽くストレッチしたり
お湯を沸かしたり、大福のご飯の支度。

録画していたテレビを観ながら化粧して、


大福の散歩行って
散歩から帰宅したら主人のお弁当作って
主人が朝食を食べてる間に洗面所があくので
その間に髪の毛セットして
主人を送り出して、洗濯物干して、大福にご飯をあげて
朝ドラを観ながら朝食を食べ
ワイドショーを観て姉にメールして


いってきま~す。



考えたら私は「~をしながら何かをする」のが多いですね。

バタバタ準備するのが嫌いなので、それだったら早起きして
ゆっくり準備したい私です。





そしてまたいつもの日常が帰ってきました。



会う人、会う人

「あけましておめでと~!お正月どうだった~」と太った痩せたの報告会。


みんなの元気な顔見れて嬉しかったです。


年末からなかなか治らないあかぎれ。

CMでみた絆創膏 (ちょっとお高めだけど)

もう、痛いので買いました。

DSC_1656.jpg
スポンサーサイト
