スポンサーサイト


手帳

去年の手帳 今年の手帳です。

DSC_1684.jpg



今年は悩みに悩みましたが、結局シンプルな手帳にしました。

星がポイント。

ちょっとさみしいので、フレブルちゃんのシールを貼りました。

2015年の手帳は、仕事を初めて間もなかったというのもあり
日記がわりになるのを選んだので、ちょっと持ち歩くには
荷物になったりしました。(^^;


今年は、持ち歩きにじゃまにならない、薄くて軽いのをチョイス!

私はなんでも書き留めておきたいタイプなので
手帳は絶対必要!


2015年 この時期に体調を壊したとか肌荒れがしたとか
細かいことを書いておくと 自分自身も気をつけようと思います。

7月には(2015年貧血で倒れたので 寝るときのクーラーには気をつけろ!)と赤ペンで書いたり。

大福の肌荒れや、病気。血液検査 年賀状の枚数。
主人の身内へのプレゼントの品物などなど。

去年なにあげたっけ?ってならないように
ちょこっと書いておくと自分的に助かります。

今年も活躍してくれそうです。



スポンサーサイト
