スポンサーサイト


プレゼント

姉が来ていました。
すっかりショートが板についてきました。

IMG_0104.jpg

会う人、会う人「若返ったね」といわれたらしく
「前はそんなに老けてたのかな~」と複雑そうでした(笑)


今年の誕生日は「めめホット」
目が疲れやすくなったので、これ欲しかったんだ~!

電熱じんわりヒーター
DSC_1687.jpg


私から姉へ


DSC_1688.jpg

姉が自分で購入した羽ピアス

DSC_1686.jpg

エコバック590円。
肩かけできるし、この価格のエコバックなのに
しっかりしてます。
私がバックからヒョイとだしたら「おんちゃんも欲しい!」といい購入。

1000円くらいするエコバックよりずっといいです。

さっそく買ったものを、ガンガン入れてました。
DSC_1690.jpg



夕飯

若鶏の塩麹から揚げポン酢ソースとモッツアレラチーズのリゾット風

アツアツで美味しかった~。

DSC_1691.jpg


スポンサーサイト
