スポンサーサイト


山内圭哉さん

大好きな朝ドラの出演者の中でも
私は加野屋の番頭さんが大好きです。


その中の一人 大番頭さんのがんすけさんが好きで
そしたら、子役出身と知ってびっくり。

この人
DSC_1706.jpg



そんなキャリアあるんだ~と思って調べてみたら



山内圭哉(やまうちたかや)

映画瀬戸内少年野球団出演


ええええええ~!

実は私の地元で瀬戸内少年野球団の映画ロケをしていたんです。

当時私は中学生で、毎日のように出演する郷ひろみや夏目雅子を一目見たくて
撮影所へ友人たちと行っていました。


その時に子役の男の子と仲良くなり、サインももらいました。
彼から撮影の裏情報とか聞き出そうとかもしてました。(笑)



去年BSでたまたま瀬戸内少年野球団の映画をしていたので
懐かしいな~と当時のことを思い出しながら
この男の子、今なにしてるのかな~まだ役者してるのかな~すごい重要な役してたんだな~
漠然と思いながら観ていました。




DSC_1705.jpg


ええ~!あのがんすけさんは、あの時のあの子役だったん!?

もうびっくり!

そ~思ってマジマジと見たら
そうだ!あの唇!あの鼻!
面影あります!


つーか、つーか がんすけさんって年下だったんだ。(゚д゚lll)
すごい貫禄。


すごい、いい役者さんになってたんだ~と感動しました。

(こんなことならサイン置いとけばよかった・・・ヽ(;▽;)ノ)
スポンサーサイト
