スポンサーサイト


大福

昨日の夜大福の調子が悪くなり
二人で徹夜で看病しました。


深夜だったので、病院にも行けず、ただ早く朝になれと願うばかり。


ようやく朝になり病院へ行って、先生に診てもらい
注射と血液検査などしました。




仕事から帰宅して大福の様子を聞くと
トイレもしないし
食欲もないし、水も飲まないのでまた夕方病院へ連れて行くことに。


DSC_1708.jpg

点滴を打ってもらって、先生からアドバイスをもらい
帰宅。

だんだん落ち着いてきました。

友人からもメールが来て
犬は気温の変化よりも気圧変化が大きい時が
体調を崩しやすいと教えてくれました。
確かにそうかもしれません。
昨日雪が降って、風は冷たいし
散歩行ったこと後悔しました。



しかし 久しぶりに徹夜をしたので、目をつぶるとグーっと睡魔に襲われます。

バイトも少し遅れることになりました。
みんな怒るどころか、とっても心配してくれて
帰りも「早く帰ってあげな!」と帰してくれました。(涙)


みんなの優しさが身にしみました。

本当 ありがとう。
スポンサーサイト
