スポンサーサイト


少しずつ

今朝 ボーっとした大福に 大好きないちごを
小さく切ってやってみました。

2日間 まったく食べてなかった大福。

むちゃくちゃ食いしん坊なので、食欲がない大福を見るのは
初めてかも。


そしたら、パク。


えっ?(;゚Д゚)!

もうちょっとやってみよ


パクパク

わあ~!食べた~(;゚Д゚)!
少しですが、フードも食べました。

DSC_1711.jpg



これでやっと薬もあげれました。

夕方 病院行って、点滴をしてもらい

先生にも「少しずつ回復してきてるね」といわれました。

病院へ行くと、点滴してるワンコや、猫ちゃんを見ます。
みんなこの寒さで体調崩すんだろうな~って思いました。
飼い主さん みんな心配そう・・・。

週末の大寒波が恐ろしいです・・・。

DSC_1715.jpg






スポンサーサイト
