スポンサーサイト


熱視線

大変ご心配おかけしてる大福ですが
少しづつ、回復の兆しが見えてきています。

DSC_1717.jpg


昨日は点滴もせず、血液検査(他になにか原因があるのか)調べましたが
異常なしでした。

少し下痢気味だったので、そのお薬も頂いて帰りました。

冷たいフローリングのところに行きたがるんですっていうと
犬の習性だそうです。



先生に「あんまりジロジロ見てはだめですよ。ストレスになります」といわれてしまいました。

思わず主人に「ほら~」といいました。

主人は、心配でず~っと大福を見ています。だから、場所を移動したくなるんでしょうね。

犬は飼い主の表情をよく見てるといいます。

あんまり心配そうな顔をすると「僕 そんなに悪いの?」と不安になるそうです。

だから、私は目が合うとニコニコするようにしています。

でも冷たいところに行きたがるのは、冷えを心配なんで
カーペットを買って、大福が行きそうなところに敷き詰めました。

一人で留守番するとき 
ちょっとこれで安心かな。




スポンサーサイト
