スポンサーサイト


笑顔

 かづきれいこさん。

DSC_1735.jpg


自分の顔がコンプレックスで、ずっとマスクをしている主婦を特集しました。

かづきさんは、見事にその主婦の心を明るく自信をもたせて
最後はマスクを外させました。


「美形と美人は違う」


表情が乏しかったり、肌が暗かったり口がへの字だったら
周りが元気にならない。

いつもニコニコしていたり元気そうな人のほうが
ある時からそっちが美人になる



私の周りでも、元気を与えてくれる人は 笑顔がとっても素敵で若々しく
こっちまで元気をもらえ、「また会いたいな~」と思わせてくれる人です。

あと笑ってる顔ってどんな人でも、若々しくみえますよね。

ゲラゲラ笑ったとに、鏡を見て「笑いじわ」がクッキリなってる時は
ぞっとしますけど(笑)


かづきれいこさんは、パワーがあって、ハツラツとしていて
メイクで元気や自信を与え
こんな女性になりたいな~と思わせてくれる人です。

スポンサーサイト
