スポンサーサイト


一月会

毎年恒例の、一月会。
(みな、1月生まれ)を開催しました。

食事は全日空ホテル20階の和食のお店。


みんなで記念撮影をし

場所を変え、コメダ珈琲で
これまた恒例のプレゼント交換


おのおの素敵なプレゼントを買ってきています!


あの少ない金額で、これだけのを探すのは みんなすごいです。

ちなみに、私からはワンピースパジャマにルームシューズとボディークリーム。


当たったのは、ロクシタンのハンドクリームに鏡とハンカチなどなど。o(^o^)o

どれが当たっても嬉しいプレゼントばっかり!




初めて、コメダに行きクロノワールを
みんなで食べました。


笑いシワがガンガン出来るくらい
笑いころげて、楽しい一月会でした!
スポンサーサイト
