スポンサーサイト


歯医者

6か月ぶりに歯医者へ。

定期的にしている歯のクリーニング。




治療開始

「うがいしてくださあーい」

私「あとどれくらいで終わるんですか?」

「あっお急ぎなんですか?」


私「いえ 気持ちいいので終わるのが
いやなんです(笑)」


「えー(笑)」


綺麗に歯を磨かれてますねっていわれて上機嫌な私。


最後 先生チェックをしてもらい
終了。

やっぱり歯は大切です。


帰りにロフトに寄りました。
リニューアルするので、今ほとんどの
商品が20%引き!


しまったあー!昨日ロフトは寄らず
駅前に直行したことを後悔。


私は絡まないイヤホンとか
文房具を買いました。

店員さんに聞いたら 4月上旬までやってるとのこと。


朝から久々まとまった雨です。
スポンサーサイト
