

メリハリ



今 字を書いてるときが、一番無心になれます。
以前は それがアクセサリーを作ってる時だったんですけどね。

モヤモヤした気分の時は ひたすら書くことで気持ちが楽になります。


ちょっと中毒みたいになってるので
ふと気づくと何時間も座ったまま。

タイマーでもして、一旦終了し
ストレッチする時間とか作らないと行けないなあーと思います。


メリハリ 必要ですね。

先日買った 湊かなえさんの本を
読む時間がない。

寝る前に読むと3行くらいで
バタンキュー。


それに またやってみたいことが できて
頭の悪い私は その仕組みを理解するのに
必死。

今 勉強中です。



目を酷使すること、座ってる時間が
多くなってきたので
バイトで一日中立ちっぱなしで声だして、頭使って バレエ行って体動かすのは
いいメリハリになってるのかも
しれませんね。



