

ワンオクロック

最近通勤の時によく聴く曲。

docomoのCMで

「愛してるよ」のフレーズではじまる曲。



声がせつなくて いい曲だなぁー
どんな人が歌ってるのかと思ってたら


なんと森進一の息子だったとは!





森進一の息子としてジャニーズからデビューし、挫折して ジャニーズも辞め
森進一ともケンカして家出。高校中退…。

いろいろあったみたいですね。

ここまでくるまでの
エピソードを知るだけでも
グッときました。

ONE OK ROCKの 「Whereveryouare」

せつないバラード
とっても素敵な曲です。
ぜひ一度 YouTubeで聴いてみてください。
