スポンサーサイト


プレゼント探し

今日はバレエの先生の誕生日プレゼントと、お友達のプレゼントを
買いに行きました。

先生には、メガネケース



お友達には、ブランケット




先生は、とっても気に入ってくれました。よかった。

今日は人数少なかったけど
私の話をみんなゲラゲラ笑ってくれて楽しかったーと、いってもらえました。


本当は上品な人が来てる教室なのに
私が行くと「お笑いなにわのバレエ道場」になってしまって 先生に
ちょっと申し訳ない気がします。

毎回気をつけようと思いますが
みんなが笑ってくれると
どんどん止まらなくなるのが
私のいけないとこです。(^o^ゞ
スポンサーサイト
