スポンサーサイト


姉と



姉が来てました。

一週間前に私が高松いって
今回姉が来て…みたいな。


二人でロフトいって 主人の妹の誕生日プレゼントと新居祝いのプレゼントを買って



ドンキホーテがオープンしたので
行ってみよう!となりましたが
あまりの品数の多さに疲れてしまい
すぐに、イオンへ行きました。


イオンのポイントカード。

『これって確か期限が4月までだったけど どれくらいたまってるのかなあー?』と思ったら

結構たまっててびっくり。




その金券を夕飯に使いました。





イオン行く前に、プレゼントやら
おみやげ物やら手荷物がいっぱいだったので、無料のコインロッカーに入れようとなったのですが
ロッカーが、いっぱい!


どうしよう…となったら
冷蔵庫のロッカーが開いてました。


姉がバターどら焼を家のおみやげ用に買ってたし 『まっいっか』って
コートも入れたら 帰りキンキンに冷えたコートを着るはめになりました。
スポンサーサイト
