スポンサーサイト


新居へ

お友達の新居におよばれしてきましたー。

…とその前に ランチ





Yon-Sun

可愛いお店に連れて行ってもらいました。














初めて食べたフォカッチェが
美味しかったあー。

熱々 モチモチ。
おかわりしてしまいました。

お友達と台湾に旅行に行かれてて
その楽しそうな写真も
見せてもらいました。

食事がどれもおいしそー!

でも、3日間 ずっと雨だったそうです。


お土産までいただいちゃいました。

かわいすぎる!o(^o^)o




新居も、4LDKの広々したマンション!

部屋も色々見せてもらいましたが
家具もカーテンもセンス良くて
素敵素敵!

特にリビングがひろーい!

びっくり。

サロン開けそう

あー私もこんなところに
住みたーい!

羨ましいかぎりです。(*´∇`*)

お茶とお菓子をごちそうになり

帰りに台湾の美味しいお菓子まで頂いて 楽しい1日でした。

帰宅して、我が家の物に溢れるごちゃごちゃした部屋みて
愕然。


仕事休みの時 片付けよう…
心から思いました。(T0T) 反省。


ほんの気持ちなんですが
私からの新居祝い

ハート型の洗剤いれと猫ブラシ。

早速写メを送ってくれました。





こんな素敵なお家の一員になれて
よかったね。
かわいがってもらってね。










スポンサーサイト
