スポンサーサイト


ネット販売

以前テレビで
ハンドメイドサイトで簡単に自分の作品を
発表できて、売り買いができるのをみて

『これなら私も出来るかも』と思い
ました。



実はアクセサリーを作ってる時にネット販売は何度も挑戦しようかと
思ったのですが、お金のやりとりが難しくていつも中途半端なところで断念してたんです。

でも今回は、我が家で眠ってるアクセサリーあるし このまま眠らせておくのもなぁーと思って必死で勉強しました。

しかもハンドメイドサイトが間に入ってくれるので、やり方さえわかれば簡単なんです。

といっても、くまなく販売方法など何度も何度も読みノートに書きうつして
勉強しました。















このショップを作るにあたって
販売している作家さんの参考がてら
購入してみてラッピング方法やら
みてみたり

あと郵便局にいって送料など色々尋ねたり
久々に胸がワクワクしました。(*´∇`*)

夢中になってすると楽しいですね。

難しく考えず気楽にチャレンジしたらいいかなって。



結果は気にしません。









スポンサーサイト
