スポンサーサイト


ワッフル

久々にKさんとお茶。

楽しみすぎたのか、前の日に
kさんと夢の中で一足お先に再会してしまいました。




13時半に待ち合わせしていたカフェが、土曜日はなんと14時からの
オープン (゜ロ゜;ガーン


口のなかもう、ワッフルだったのにぃー( ̄▽ ̄;)

待ってる時間がもったいないと

急遽場所変更。
美術館の中にあるカフェのワッフルも美味しいよとのことで
そっちに移動。



明るくてゆったりしたソファーがあって
落ち着いてていい感じ。



暑かったので私はアイスのせ!







楽しかったあー!

アドバイスもらったり、
彼女のものの考え方が大好き。




ただ…

彼女は綺麗でモデルさんみたいだから
チビッ子ずんぐりむっくりの私は
並んで歩くの恥ずかしいったら
ありゃしない。




でも、とっても楽しかったー!

また再会を約束してバイバイしました。


帰りに商店街歩いてたら
お花が綺麗で思わずパチリ。




なんかウキウキして

帰りに前から悩んでたアイシャドー買って帰りました。ウヒヒッ。

月曜日から つけよっと。

スポンサーサイト
