スポンサーサイト


ミッツ



こんな感じにしてほしいと
リクエストしました。





耳にかけて、シンメトリーに。

午後からは
尾道から友人が来ていたので
久々に一緒にレッスンしました。

話題はやっぱり地震です。

他人事じゃない、ちゃんと準備しとかないと、家族の待ち合わせ場所とか みんな色々決めてるそうです。

私も 防災かばんを今一度
点検しなおさないと。


水が一番と聞くと
お風呂の残り湯もおいといたほうが
いいかなぁとか思ってます。




スポンサーサイト
