スポンサーサイト


ストパー

今日は、バレエがお休みになったので 美容室に行きました。


毎年この時期になると
くせ毛の私は前髪がうねりまくるのでストレートパーマをあてます。
すると梅雨だろぉーが、汗だろーが
なにも怖くない!

でも、今年は友人の 美容師さんの
オススメもあり
全部ストレートにしました。

『みかさん、楽だよー』

確かに毎朝スタイリング剤をつけて
ドライヤーでセットするのって 結構大変なんですよねー。




カラーもしました。ちょっとピンクが入っているそうです。(o^∀^o)



あざみ美容室の看板犬 さくちゃんです。



おニューのバックに居心地良さそうに、スッポリ入ってて
可愛かったです!
スポンサーサイト
