スポンサーサイト


インタビュー

今朝ビビッドで聖子と真矢みきの
対談がありました。







デビュー 36周年の二人。
同世代ということもあり、トークに花が咲きました。





生聖子を見て感動する真矢さん。

『初めまして、松田聖子です』

『わかりますぅー』




やはり、聖子の肌の白さに
驚いていました。

真矢さんの方が二歳年下なのに
スタジオでは、年上みたいだねっていわれてました。(笑)



『美しく生まれちゃった人ってきついじゃないですか?』

これは なかなか聞けません。

聖子は
『その時の自分の合うもの。』をと思っていますと回答。

あっという間の対談でした。
まだまだ色々聞いてほしかった。

いつものありきたりなインタビューと違って とても新鮮!

同世代の真矢さんだから
嫌みなく聞けるんだろうなあーって
思いました。

スポンサーサイト
