スポンサーサイト


ダイソー

私が買わぬして、誰が買う

ダイソーで買いました。



夫婦で東京に行く夢を見ました。
でも、何故かはぐれてしまい
電話しようとしても、携帯の充電がなくなり、主人の電話番号も
わからず、誰の電話番号もわからない。
どうしよーという夢でした。

これはまずいと思い

起きてすぐ手帳に 主人の番号
姉や
何人かの友人の番号を書いておきました。

携帯に頼りきってて
ほんと、誰一人覚えてない…。(-_-;)
スポンサーサイト
