スポンサーサイト


時短料理




大福は元気なのですが
発作の薬を飲みだしてから
異常な食欲がでるようになり
私が台所に入るやいなや
ワンワン鳴く始末。

なので、我が家はゆっくり
夕飯作りが出来なくなってしまいました。(>_<)


どうしたらいいものかと
頭を悩ませていたら
テレビで簡単レンジで作る料理を紹介していました。


これだあ!

さっそくレンジ使いオッケーの入れ物と料理本を買いに走りました。





仕事場のカフェもスピード勝負ですが、家に帰ってもスピード勝負!

バスの中でシュミレーション。

「あれをあれして、あれをあれしてる間にあれをして…」みたいな。(笑)

大福がご飯を食べている間の
10分から15分で
3品4品猛スピードで作り上げます。

毎日 戦いです。






スポンサーサイト
