スポンサーサイト


夏コン

大阪城ホール 松田聖子コンサートに行ってきました。

行きはバス。

朝ごはんモグモグ食べながら




バスの中でも充電出来るから
助かります。




大阪に10時に到着。

梅田をブラブラ。

ユニクロに入ったら 去年欲しかった
ミーのステテコが特価でワゴンセールしてたので それを買いました。

わざわざ大阪にきて
ユニクロって…。(笑)





友人とお昼に待ち合わせして

ビールで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)



いざ!コンサートへ。



もう、むちゃくちゃ暑くて
ギラギラしてて、コンサート帰りは
グッタリでした。


聖子も54歳で コンサート中
歌って踊って走り回って
私も見習おう。
スポンサーサイト
