スポンサーサイト


平原綾香

コンサート行ってきました!



これで三回目。

本当に歌がうまい。

トークはいちいち笑わせるし
一旦歌になると、鳥肌たつくらいうまいです。


音域の広さに圧倒 。


コンサートグッズを紹介するときは
写真オッケーだったので
会場が、いっせいに写真を
撮りだしました。


「ブログやインスタ ツイッターてどんどん宣伝してねー!」とのことだったので さっそくアップさせていただきました。









みんなで記念撮影。



https://mobile.twitter.com/AyakaHirahara1

動画も撮影。

私は、むかって右例の七列目
通路側の水色の服を着てます。

絶対わからないよね(笑)


岡山にきたら 大好きな一番街と
ドレミの街をショッピングするのが
楽しみにしてたそうで
イオンにもいったそうです。


夕方5時の生放送テレビ番組にでた際 岡山の一万円のマスカットを食べて
むちゃくちゃおいしかったといってました。


気さくなトークで会場を沸かせ
歌でぐっとお客さんを引き込む。


初めて コンサートにきた人もいっぱいいて みんなファンになっちゃったんじゃないかなあーと思いました。

また、岡山に来てください。





スポンサーサイト
