スポンサーサイト


とめけん


やはり我慢できず
朝早起きして ロフトに
目をつけていたけん玉を買いに走りました。

私が持ってるダイソーのけん玉と
比べてみました。




初心者は、『大空』っていうけん玉から始めるといいとネットでみたので 私もそれを購入。


子どもたちが 小学生の時にけん玉をしてたという友人が

『みかさん!けん玉は屈伸やで!』と

頑張るわ。


けん玉は、いいです。
無心になれます。




今の私の目標の男の子の動画です。

すごいです。



"けん玉パフォーマーまさき 3歳7ヶ月、8ヶ月まとめ" を YouTube で見る

ここまで 出来たら楽しいだろうなあー。


スポンサーサイト
