スポンサーサイト


お揃いで

祭日なので、バイトもお休み。

ということで 姉が来ていました。

『かき氷が食べたい!』というので
サンマルクに行きました。


ウインナーコーヒーあずき

むちゃくちゃおいしかったあー。




夜は『なに食べたい?』

姉『ご飯が食べたい!お米!』


ということで
釜でごはんを炊くお店へ。

二人でぺろりっ


炊きたてでおいしかったあー。


今回買ったのは、夏祭りにおでんを作らないといけないので
それように エプロンを。





あと夏祭りにかぶる帽子




もうすぐ閉店予定のドレミの街で
フレンチの刺繍の巾着



巾着と帽子は 姉とお揃いで買いました。


帰りは マリンライナー指定席とってて正解!

早く行って席をとる心配もないし
ギリギリまで二人でゆっくりできました。

イオンも駅周辺もすごい人でした。

スポンサーサイト
