スポンサーサイト


ニトリ

やっと 待ちに待ったニトリが
ロフトにオープンしました!

ニトリって郊外にあるから
私みたいに 車がない人間には
なかなか気軽に行けないとこだったんです。




今回は ぶらっとみて
品物を、チェック。

コンパクトな店内なので
とても見やすい。でも品数は多いので 嬉しい。

無印も新しくリニューアルして
やっと美白美容液ゲット!

雑誌で紹介されてから
なかなか手に入らなかった。

リニューアル記念品に
ノートとスキンケアもらいました。



次にイオンにコンタクトを買いに。
その前に デザート買って
お気に入りのテラスでお茶。




ゆっくり本屋で読みたかった本を
読んで あっという間に時間が過ぎ
リフレッシュできました。


今日は、配水管の点検。

またまた水回り片付けないと…。

スポンサーサイト
