スポンサーサイト


友人と一緒に

昨日バイトはお休みだったけど
香川の友達が 岡山に来るということで、こんなチャンス滅多にないので、ランチはうちのカフェに
来てもらうことにしましたあー。



休みの それも一番忙しいお昼どき。
お客さんになって行くのはドキドキするもんですねぇー。


私はアボカドサンドとアイスキャラメル


友達はBLTサンドと珈琲。(^ω^)


昨日私が仕込んだ アボカドとえび。



なんと、私 このサンド食べたの初めて。

バジルがきいて、えびがプリプリしておいしかった!


お客さんとして行きましたが
みんなイキイキと仕事をしていて
私もここの一員なんだと思ったら
誇らしかったです。(^O^)
スポンサーサイト
