

記念日

(妹)mikaのコーナー


昨日は15年目の結婚記念日だったので
外に食べに行きました~。ヾ(@°▽°@)ノ

Chanko Dining若


200810251808000.jpg
車じゃなかったので主人も飲めました。
200810251815000.jpg



200810251815001.jpg200810251822000.jpg


200810251824000.jpg200810251906001.jpg


200810251853000.jpg

200810251947000.jpg
秋のコースを注文したので 念願の塩ちゃんこは味見程度の量でしたが
今度は 鍋をガッツリ頂きたいと思います。(`・ω・´)


2次会は 付き合って初めて主人に連れて行ってもらった
ちょっと大人なバーへ。

何年ぶりかな~・・・懐かしいなあ~しみじみ。(●´ω`●)ゞ

200810252034000.jpg
 久しぶりに二人とも
よくしゃべり楽しい夜でした。

人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします




















コメント

おめでと~!!
二次会まで行っちゃってぇ。15年経ってもラブラブだねー( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつまでも仲良くねヾ(〃^∇^)ノ

2008/10/27 (Mon) 01:27 | iku #- | URL | 編集

祝♪結婚記念日!!
おめでとう♪
これからも仲良くね☆

2008/10/27 (Mon) 07:27 | マキ #- | URL | 編集

ikuさんへ
ありがと~。本当よくここまで
もったよ。
(なんとか捨てられずに)

マキさんへ
ありがとうございます~。
マキさんはまだまだ新婚ですよね~。
これからも仲良くケンカします!

2008/10/28 (Tue) 09:00 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

